
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


桜が気になってます

2008年04月08日 (火)・・・これで246件目かな・・


朝から今日の天気が毎日きになるこのごろです
夕陽はもちろん気になるのですが
この時期しか撮れない桜 どこがといっているうちに満開も過ぎ散り始める
雨になるとあきらめもつくんだけど
青空がみえると きになってしまう・・・・どこに行こうかなぁ~~ 帰りじゃなぁ~と

今日は夕陽もきっといいと思えるような天気 こっちも気になった

そらなら 職場からビーチへ向かう途中の公園
ちょっと桜も咲いているので・・・・・・
0407DSC5484.jpg


0407DSC5490.jpg


0407DSC5497.jpg


これは前日のお昼にちょっと下見にいったときのです
桜の花は思ったほどたくさんついてないんです スカスカの桜並木でした
でも近くて夕陽ならここだろうなぁ~~~と
再度今日の夕方・・・・・・
0408DSC5514.jpg


夕陽に桜はシルエットになってしまう。わかってはいたけどなぁ~~
海に沈んでいく夕陽がかなり気になってました^^;
0408DSC5573.jpg


そんな帰り道 そらには月があらわてれる・・・・・どっかとまろ~~~
茜色の西の空に まだ残っている青空中に三日月が・・・・眺めながらうっとりしてました^^v
0408DSC5584.jpg


さて 明日の天気は・・・・・・・
早く家を出て 途中どこか寄り道できるだろうか・・・・・・





最新記事


