スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


愛宕坂灯りの回廊へ

2008年04月03日 (木)・・・これで243件目かな・・


先週末から始まった 足羽山下の愛宕坂灯りの回廊
行ったことないからいっぺん行ってみたいなぁ~~って(場所がいまいち・・・・だったが^^;

その前にちょっと サンセットビーチで夕陽をと飛んでいったが
雲の中に夕陽が隠れるや否や あられがパラパラ ひぇ~~~~
0331DSC5022.jpg


でも 雨も小降りなんで その足で福井にまわって
愛宕坂灯りの回廊をみてくるかと 足を伸ばしてみました
0331DSC5063.jpg


桜はまだまだ咲いていないので 人もほとんどいなくて
0331DSC5074a.jpg


写真を撮るにはいいけど。。。。。。なんでや 雷が鳴るし~~
いつまた降ってくるかとひやひやしながら 上までやっぱり行くかなぁ~~~

しかし 人がいない いるのは ろうそくの火が消えないようにチェックしている
スタッフの兄ちゃん達だけ 石段のところまではまだよかったが
足羽神社の前にでると やっぱり不気味~~~
しだれ桜はライトアップしてあるんだけど まだ咲いてないし 人もいないし~~
一人でカメラを除いていても 後ろで風がふくと・・・・・・・いい感じはしないんで。。。。
0331DSC5043a.jpg


結局駆け足で降りていきました。
満開になったころにきたいと思ったけど、今度は人がいっぱいなんだろうな~~~


スポンサーサイト


最新記事


