
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


お天気よくならないなぁ~~

2008年03月29日 (土)・・・これで241件目かな・・


せっかくの休み 夜明け前にはお月さんもみえて
日の出の方角も雲がなくなってきていたので
よっしゃ~~~なんてことで出かけてみたが・・・・・・・・・
日の出時間が近づくのと同じで雲がいっぱいわいてくる、空はもちろんくもばっかり
0329DSC4970.jpg

 
車で出たけど近くをうろうろしてみたが寒い
水溜りも こんな色にひかるんだなぁ~~と
0329DSC4948a.jpg


近くの電車が福井の方に向けてはしっていきます
山間のこんな場所をはりってるんですよね。なんかすごいところかも・・・・
0329DSC4967.jpg


家に帰って 近くの梅の花 ちょっと薄いピンク色 
多重でとってみた。
0329DSC5013.jpg


我が家のクロッカスもあちこちにぽつぽつと開いてます
これは先週とったものです。今日の天気じゃひらいてない・・・・
0322DSC4687.jpg


0322DSC4694.jpg


0322DSC4662.jpg


あぁ~~あ 今日の天気しゃ カメラは休養だな。。。。。。




最新記事


