スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


強風と雨の日曜はのんびり写真の整理のはずだけど~

2009年04月26日 (日)・・・これで24件目かな・・


今朝、目覚めた頃雨の音も止まっていたので
もしかして雨がちょっとあがるのか~と思って期待したけど
まったくだまされました。 もう強風に雨です。
どっかいってみようかなぁ~~なんて気分にもならないし
その前に寒い!! 暖房器具が欲しい(ちょっとしまうの早すぎたかなぁ~
毛布に包まってるとうとうとです^^;
雨の日にしようと思っていた写真の整理・・・・まったく睡魔を誘うだけ~~
そななか竹田の写真の18日分だけでもちょっとだけ
しかし何度もみ始めると、かなり危険な匂いのする撮り方ばっかり
どこかでよく言われる写真が盛りだくさん・・・・・(のんパパさんにはつうじるかもね~)


太陽ものぼり竹田にも光が差し込み始めてきた頃です(何時から行ってたんや~ですね


車までちょっと行ったりきたり~~(お腹すいてますって・・・



公園の遊具も面白い被写体かもしれないけど
もうちょっと子供達が遊んでくれていたらなぁ~~やっぱりこの場所へはお昼かもね



既に終了している竹田のしだれ桜。。。
撮りためた写真まだまだあるけど、どれもこれも危険な匂い^^;
しかし撮ったわ!!
自分で見てて眠くなってくるって、最悪のばっかりか
今日は寒い!!お風呂に入って早く寝るに限る。
これでまた写真の方はずるずるとのびちゃいそう~~

◆◇◆今日の写真 撮影日 4月18日◆◇◆


ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ ありがとうございます
皆さんのおかげで上位においてもらってます。この応援を励みにがんばります。
スポンサーサイト


最新記事


