
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


授与式

2008年03月24日 (月)・・・これで239件目かな・・


今日は息子の学位記授与式(卒業式とはいわないんだな~)
今まで2回は息子だけだったが
今回これが最後だし 代表として前に出るというので
私と母(祖母)は、フェニックスに!!

駐車場につくと え~~~~保護者の方が着飾っているが
私ら2人の服装・・・・・・・どうしよう?!?! 失敗したかなぁ~~と心配に

そこへ息子から電話。保護者席上のほうにあるで~~と
座ってる人は?と聞くと いっぱいいる 
格好は・・・・いろいろ・・・・??? どうもわからんが、来たのだから行くしかない

いつも会社のQC大会で行くホールが満員
修了生1218名でそれに保護者だもんな・・・・一番上の手すりの向こうにも椅子が出ていた
0324DSC4778.jpg


で・・・・・我が家の息子はどこらへんにすわっているんだろ~~~
左側といっていたが、うぅ~~~ん ここら辺にいると電話!!
0324DSC4766.jpg


その授与瞬間の写真は・・・・・・・・・・なんかブレブレ せっかくのその時が
もっと練習しとくべきだったな。

10時から始まった式も11:30過ぎ終了。
息子はそのまま大阪に向かうのだが、大学によって
手続き済ませて先生に挨拶してくるというので
近くのショッピングセンターで待ち合わせする事に
午後からは謝恩会が開かれるようだが 息子ではもう知った顔もそういないしと。。。
入学して一緒に最後を迎えたのは2名とか・・・・そりゃ9年は長いわ。

1時半ごろ息子と合流 近くの蕎麦屋に(ここは平日2時までしか営業していない)
固めのお蕎麦で冷たくて美味しかった!!
0324DSCF7638.jpg



蕎麦コロッケも(4個だけど1個食べてから、パシャ)
0324DSCF7639.jpg



この後 荷物をもらって 息子を見送り家路へ~~~
平日にのんびり昼のショッピングセンターもいいもんだなぁ~~(でも人が多い、何してる人??)





最新記事


