
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


地元で朝焼け~~

2008年03月16日 (日)・・・これで237件目かな・・


いままで 地元でのこんな朝焼けみたことなかったかも~~
ちょっと早起きして家から10分ほど離れた河原まで
日中のあったかさで油断した。手袋忘れたのがしっぱいでした
寒いのなんのって、帰り際には手はかじかんでしました~~
0316DSC4184.jpg


ちょっと赤いフィルターをかけてみたけど・・・・
0316DSC4248.jpg


この場所で1時間半ほどいました~~
日曜だったので車はあまり通らない。電車は3回通過です。
0316DSC4261.jpg


もう少し霧もでるのかなとおもったけど この時期ならこんなものかも~
今年の冬はもっといい日があるかもと 早くも1年先をそうぞうしてます。。。




最新記事


