
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


またまた夕陽です

2008年02月28日 (木)・・・これで233件目かな・・


夕方になってくると ちょっと気になってそわそわする日没です

今日は午後から出稼ぎもあったのだけど どうも日没にあわせて戻るには
へんな時間・・・・・なんでや~~~~~~

お昼のカモメはしっかり昼休みだしね
0228DSC3627.jpg


飛んでるカモメだけを でっかく ビシャ!!っと 撮ってみたいなぁ
0228DSC3629a.jpg


出稼ぎは、やっぱり戻って 日没ねらってちょっと外出でした
0228DSC3635a.jpg


空を見ると雲がモコモコとでていたので 面白そうで~~
0228DSC3666a.jpg


0228DSC3675a.jpg


0228DSC3685.jpg


あきもせずまだ行ってるんか~~~~って言われそうだけど
ビーチについて日没までのほんの20分程度 何にも考えないで入れる幸せの時間かも^^v

しかし夕陽の写真山ほどあるかも これで日めくりできそうです





最新記事


