スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


しっとり潤いさくら最後の輝き

2009年04月14日 (火)・・・これで23件目かな・・


今日は雨ではじまる・・・・
先日までのあの異常な暑さを、いやしてくれそうなひんやりした一日
さくら吹雪を楽しませてくれた昨日のさくら
今日は雨にうたれてしっとりピンク色・・・・
お昼休みにちょっと気になるベンチに行くついでに、三国成田山にもよってきました。
何処を歩いてもさくらがいっぱい、踏むのがもったいない~



丸いラインが気になって・・・・・どうしたらいいものかと



池も花びらでいっぱい。鯉がそんな中を悠々と泳いでしました。


雨に煙って、先日までここでお花見をしていたにぎやかさは何処に行ったのか
しっとり静かにさくらの終焉の時ですね


帰りにえち鉄を入れて・・・誰を待つでもなくベンチにも花びらが・・・



明日ではこの花びらもみんな色あせて。。。。春の終わりを告げてくるのかな~
でも・・・・・・写真はまだまださくらが出てきそうですけどね^^v

◆今日の写真 撮影日 4月14日◆


ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ ありがとうございます
皆さんのおかげで上位においてもらってます。この応援を励みにがんばります。
スポンサーサイト


最新記事


