
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


朝から楽しめた1日でした

2008年02月08日 (金)・・・これで229件目かな・・



昨日は朝からカメラ カメラ・・・

出勤時いつも通る九頭竜川沿い 今日はとまるぞ~~~と カシャ!
0208DSC2615.jpg


昨日の新聞にのっていたので
お昼休みは雪模様なんで歩けないし、イーザに展示中の写真を見に
0207DSCF7452.jpg


帰りにサンセットビーチへ 砂浜が雪で真っ白~~
勝山より三国の方が雪が多いわ。。。こんな時もあるのです
0208DSC2640.jpg


そんな午後はなんか熱っぽいで~~
職場の中は風邪とインフルエンザの菌が混じってる マジやばい?
そんなだるさの中で出稼ぎ先からの電話で 『キレ』た
まあ相手には普通にしたけど むかむかするし(隣のおっさんにもだけどね)

でまぁ~~4時半頃になるとなぁ~~~んか西の空あやしいでない
やっぱ キレたついでに5時ぴゅ~にしちゃえと
いつもは会社から左折だけど今回は右折で別の場所にいってみた
うぅ~~~ 日没角度250度だから 陰になるんや
0208DSC2643.jpg


その後は今日から始まった 大本山永平寺のライトアップ
海からの帰りのままの長靴はいていってきました~~~
0208DSC2704.jpg


0208DSC2713.jpg


そんな金曜は朝。昼。夕方。夜と4回のたのしみ~~~~




最新記事


