スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


久しぶりにパンを焼きました

2008年02月02日 (土)・・・これで225件目かな・・


涼しくなったらまたパン焼こうなんていいながら 年も明けて1ヶ月が過ぎた
今日は朝から天気もいいわけじゃないし
息子は今回帰ってこないってことで ヨッシャ!!『 パン焼くぞ 』と
昨年買ってあった粉を出してきて 粉は『パリジャンヌ』フランスパン用の粉
じゃ~~ソフトフランスにでもするかと
くるみ入りで焼きました。
pan600.jpg


pan601.jpg


思ったより早くできたので
調子に乗ってもう一種類 やっぱり同じ粉で ハード系の食パン
冷蔵庫の中で眠っていたぬれ納豆を入れて
pan610.jpg


pan611.jpg


まあそこそこそれなりに満足でした。
晩御飯はシチューにしたので パン食べながらといきますかなんて
のんびりできると思ったら

息子から電話で。。。。夕方4時半過ぎてから福井まで飛んでいく羽目に
大学前の文具店まで・・・・・・・・
なんでもっと早く言わないんだろうかといえば 平日は福井いかんやろうでと
しかし休みの夕方も福井へはいかないけど
日曜はやすみとやらで 月曜に製本だすと土曜頃というので
8日にほしいなら今からっていわれて・・・・・・・・

ゆっくりパンなんてつくってんじゃなかったなぁ~~~~~

夜は大野へ行きたいしと思ってるんだけどね^^


スポンサーサイト


最新記事


