スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


眼科へ

2008年01月30日 (水)・・・これで224件目かな・・


昨日 何年ぶりかで、意を決して眼科へいってきました

まあ 私のことなんで いつものように・・・勝手に妄想にはいって
ネットで検索する病名は『白内障』 『緑内障』 『ドライアイ』ときたもんで
これくらいしか知らないってことなんだけど
どれも見れば なんか当てはまりそうで、なんか不気味な気分で
もう 白内障なら手術しかないんやと心を決めて!!!

どうなのかというと
 先週からどうも左目がころころして おもっ苦しく うっとうしいのです
 逆まつげでもはいったか??? カメラのファインダーのぞきすぎか(そんなことは^^;

あまりにも仕事してても 気になりだしたので いくことに
老眼も重なって 見えにくいのかなぁ~~~とかも

で・・・・4時に眼科到着だけど
なんと待つこと1時間半~~~ もう 待つだけでクタクタ

目薬もらって 開放になったのが 6時半だもんなぁ~~~~

結局 アレルギー性のもので まぶたの裏が赤く荒れていると
それに角膜に何箇所か傷ができているためころころするようです
さっそくその場で目薬。。。。。帰り道ちょっと楽みたいって

これって病院いったから 気のせいかなぁ~~~~
しばらく目薬1日4回・・・・2種類も。

しかし 待ち時間 なが~~~~~~~~~~~~~~~~~~い


スポンサーサイト


最新記事


