スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


昨日の夕刻は~

2008年01月28日 (月)・・・これで223件目かな・・


昨日は休日 いつもの給食当番の日。
あとご飯終わったら息子を福井駅までおくらにゃ~
早めにご飯たべるかとみんなコタツでテレビにゲーム

私の居場所は台所!! おかずを作りながらちょっと2階にといったところ
廊下から見えるスキージャム。。。。うっすら赤くなってるし
ほんじゃ~~西の空はと部屋のブランド上げて窓あけると
うわ~~~~こっちもカメラだ!!

おかずの事をしばし忘れて、廊下から東のスキージャム・・・・

0127DSC2424.jpg


部屋に入って西の空~~~

0127DSC2436.jpg


一人で部屋と廊下を行ったりきたりして
らくして しばし楽しめてましたが。。。。

ときたま三国の海はどんなんだろ~~~~と気になってました。


スポンサーサイト


最新記事


