
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


寒い休日でした

2008年01月20日 (日)・・・これで219件目かな・・


雪の気配はまったくないのですが
冷え込みは半端じゃないです 朝の最低気温は氷点下~~~~

勝山も寒かったけど
隣の大野市はもうちょっと寒い 土曜の朝布団の中から窓の外を見ると
なんかよさそうな日の出かもと、こっそり大野まで。。。。

めちゃくちゃ寒い日の出!! しかし思うような空にはならないし
0119DSC2216.jpg


でも。。。。霧氷が
0119DSC2210.jpg


0119DSC2180.jpg


朝日を受けて ちょっといい感じにみえました~
0119DSC2236.jpg


0119DSC2238.jpg


寒いはずだわね 車に戻ると 手が。。。。かじかんでました

家に戻ると スキーの準備をして出かける息子 どこから帰ってきたのか不思議そうに~

誰も出かけていたのは知らないようで、『おか~さん 息子がスキーに行くのに寝てる』と
母はおもっていたようでした~~~

その後お天気は わくわくするほどいい天気
何処かに行きたいが。。。。時間を考えると遠くに行くのも無理な~~

ちょっとその辺までいったのですが、写真の整理は^^; 
続きはまたあした~~~





最新記事


