スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


かなり怠慢でした

2008年01月17日 (木)・・・これで217件目かな・・


サーバー不調が続き なんとなくだら~~としてしまっていたかも
有料サーバーの検索もあちこちお試しでかりてはみたものの どこにしようか決まらないし
問い合わせした返事の雰囲気で決めようかなとおもっていたら3連休で
返事は連休明けとおもっていたら サーバー復活。。。。。そうなるとちょっとまた中休み
なんていってられない まじめに検討しよう。。。

現在おためし2社。。。どっちがいいんだろうなぁ~~~~

そんなところに3連休を前に息子が帰省
卒論の最終審査が通ったので再度提出にと10日に帰ってきて。。。。。
11日は提出なんで 資料作りのお手伝い(あぁ~~~~これで終わりか・・・)

3連休のない私は普通に休みかと思っていたら
12日土曜の夕方携帯に。。。。。。えっ!? 今日操業日だったと一瞬あせったが(休みでした)
出稼ぎ先の会社からの連絡とりたいいう連絡メールと電話
お昼からあちこち 私の連絡先をさがしていたらしぃ~~~ で。。。結局日曜出勤となった
なんでも 貸借と損益で118円あわないんじゃないかとかなんとか。。。。です。
あたまいた~~~~~~い

で・・・・・・結局途中から移行したので 以前のデータの差額と判明
結局新処理の方にあわせてもらうことで一件落着。ちょっと暇なような救出1日でしたが

14日月曜の仕事はやっぱりつかれた~~~~~
夕方息子が帰るので。。。(帰宅中ず~~~っとスキー三昧)外食するが私も帰れないかと電話。。。。もちろん帰ります

その前にちょっと三国ビーチによってみました^^v
0114DSC2129.jpg


夕陽は見られないけど なんとなく~~~落ちつくちょっとだけの時間でした
やっぱり冬の海だなぁ~~~~
0114DSC2145.jpg


そんな14日は しっかり満腹で帰りに娘のいうフライドポテトと氷を買いによって
家でゆっくり飲むかなぁ~~~と準備。。。。
父は自分でコップに酒を入れて一足先にのんでるし・・・・
そんなところに家電話。 母が出て・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 『 えええ!!!! なんやって!!!! 』とまあ来たもんだから
なんかあった。。。。。。やっぱり・・・・・・
叔父がなくなったというのだった。 それも14日、突然
お酒もそのまま 3人でとにかく行くわ~~~~という事で 直行しました

どうも 数日前から風邪気味で ちょっと楽になったので
お昼のあったかいうちにお風呂に入るとはいって そのままらしい。
寂しいけど らくな人生の終わりだなぁ~~~と。
昨年近所でも同じような事があっばかりだっただけに 両親の口癖のような
らくな行きかたや。。。けなるいわ~と 言う言葉が頭の中に・・・・・・

寂しいけど やっぱり こんな感じがいいのだろうかなぁ。。。。。

そんなこんなで アッシーとなる私も早木曜日後2日でまた休み~~~~^^v


スポンサーサイト


最新記事


