スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


正月まとめて

2008年01月07日 (月)・・・これで216件目かな・・

1日~6日の休みは まさに給食当番かかりっきり~~~
おせち料理で三が日は楽してなんてことはありえないんだわ
御節を食べるのも年寄り+α ぐらいで
子供は数の子にイクラ位だわ。。。。だから1日からというか昨年末から
休みに入ってず~~~~~~~~~~~っと 台所が私の部屋みたいなもんだった

1日・・・・しっかり作った夜も完食
2日・・・・妹家族が3人で来る さぁ~~~って 食べ物にちょっと厄介なお嬢さん何食べる
      前もって聞いてみると シチューだとかって言うし
3日・・・・夜ご飯も食べて帰るので、夜は寿司とした(娘は急患の病院にてバイト)
4日・・・・我が家の子供は娘が仕事。息子もスキーから帰宅
5日・・・・同じように全員集合。息子のスキー以外みんな家でごろごろ
6日・・・・息子はスキー、早めに帰って大阪に戻る。晩御飯は??? いらんというが
      結局しっかり全員集合 食べてから帰った。その後両親+娘外出
      やっと一人になれた初めての時間・・・・風呂に入ってちょっと飲んだら寝てしまった
7日・・・・本日より仕事です
      食っちゃ寝~~~の繰り返しだったので 今日のお昼はしっかり歩きました

正月最初は雪もあり 朝から雪かきと洗濯物の乾燥にコインランドリー通い。
2日にちょっとだけ平泉寺まで 頭から雪をかぶってかえってきました

4日の午後、ほんの1時間ほど昼寝をして、気がつくと4時!!
外は快晴 まさか~~~~~~めちゃくちゃいい天気になってるが 夕食の準備
買出しついでに 息子からもらったフィルターをためしに^^v


トワイライトレッドを~

0104DSC2038.jpg


何もつけずに

0104DSC2048.jpg


トワイライトブルーでは

0104DSC2045.jpg



そんな翌日5日は 朝から雲がきれい~~~~~
しかし外は寒すぎ 部屋の窓から
トワイライトブルーで

0105DSC2057.jpg


長い休み 遊んだのかこれだけでした^^; 
何もしかかった長い休み しっかりスカートに現れてます。。。。はぁ~~~

それから 12月の26日夜からおかしくなった私のHPのサーバー
今もってつながらないって どうも我が家からの環境がおかしいような
今朝会社でしっかりつながったのだけど(今つながらないし~~~~)

やっぱり 有料サーバー本気で物色しよう

気になる掲示板 返事がかけない。。。。。。朝見て お昼休みにもう みれない。。。

きてくださった方には 申し訳ありません 問い合わせの返事まってるしだいです






スポンサーサイト


最新記事


