スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


謹賀新年

2008年01月01日 (火)・・・これで215件目かな・・


みなさん 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします
1231DSCF73451.jpg



しかし・・・まだ時々雷もなり酔っ払いの息子とおかんが騒いでます^^;
雪も降りっぱなしです

この後寝たら 何時におきるかなぁ~~~ ほんと二日酔いで寝正月かも

それから~~~~
息子はなんともありませ~~~ん 車がしっかり怪我しました^^;
新年早々バンパー交換+フォグランプも新調かも^^;

大変お騒がせいたしました。コメントをいただいた皆様には
ご迷惑をおかいたしました。
言葉足らずで あわてて書いてしまって^^;
 
あれから 息子と福井で待ち合わせして 買い物してきました~~^^;



スポンサーサイト


最新記事


