スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日は息子の誕生日だった^^v

2016年04月13日 (水)・・・これで2100件目かな・・

朝からけたたましくサイレンが鳴り響いています。
消防の演習の日!! 息子の誕生日は毎年このサイレンがお祝い

昨夜は久々に竹田のしだれ桜を見に
いきなり道路に止めてある車の長い列に驚き
平日の夜なのになんなの・・・・・


ライトアップの消灯も21時半なのに・・・・
一度そろそろ消しますとアナウンスがあったが消えない・・・・
その後再度。本当に消しますからね~~~とアナウンス22時10分ほど前だけど
それでもまた駆け込みのアベックが次から次・・・・
何時にきえたんだろう~~~~
スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re:今日は息子の誕生日だった^^v

    この間は立派なの ありがと~
    美味しく頂きましたよ♪

    息子さんのお誕生日は この日でしたか
    絶対忘れないね(^_-)☆

    竹田の枝垂れ桜は 段々人が多くなるね
    普通の時間には もう入れそうにないよね
    夜桜で バッタリ出会った頃が懐かしいわ(*^o^*)

  2. 桜 | URL | -

    Re: Re:今日は息子の誕生日だった^^v

    💫おかーさんへ
    返事遅くなりました。
    竹田の桜も立派になりましたね、
    しかし人が凄すぎ(^^;;
    平日の夜なのに、車は道路にいっぱい。
    足が遠のきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


