スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


刈込池へ

2015年10月18日 (日)・・・これで2098件目かな・・

数日前の新聞に今年の刈込池の紅葉記事が載りました。
この記事が載った週末はすごい人になるんだろうなぁ~と、やめた方がいいかも
でも来週になると行く時間もとれないかもしれないしで
ちょっと早いような気もしたんですが、昨日17日土曜日早朝から刈込池へ
道中誰にも会うこともなく、上小池キャンプ場のある駐車場に。。。誰も止まっていません
そのまま上の駐車場に行くと、8台の車が駐車場の周りにばらばらと止まっています。
車内に誰かいるのかいないのか・・・・シィ~~ンとしていて不明です。
そうなると、そのまま出発する気力はなくて、しばらく待機です。
空には満天の星!! カメラ出してみようか???迷っていると
1台の車から1名。。。。。。トイレへ
出てくるのを待って、登りますかと聞いてみると、驚いたように、まだまだ明るくなってからですと・・・・
はぁ~~~さてどうするか???
まあどっちにしても、すぐに上れる準備してと、ごそごそやり始めると
岡山から来た方が準備を、一緒に行きましょうと、同行する仲間はできました。
出発時間・・・・・まあまあ物好きな時間です
(池についてからもっと早く出るべきだったかもと双方の意見が一致だったり^^;
道中、ガラガラと音の出るものいっぱいつけて
(クマ鈴にマグカップ2個・・これがいい音になるのでいつも2個下げてます。
 あとは音楽ガンガンならして・・・・・しかし止まると操作するために立ち止まるのが不安
 音楽はコースタイム中なるような設定にしておくべきでした)

車は8台あったのだけど、池に到着すると誰もいません。
でも一人じゃないので、準備するにも雑談しながらで、クマもこともすっかり忘れていましたし
空はもう明るくなり始めて。。。。うっすら北斗七星が見えるだけ、星とりにはもっと早くですかね


今回撮りたかったもの・・・・・出現しませんでした。
紅葉も若干はやいのだろうか。。。。なんだかとる気持ちが出てこない景色でした。



今年の紅葉撮影。これが最初で最後かも
最近撮影意欲もなく、ぼんやりその日暮らし的感じ

今日もいいお天気なのに・・・・・・何もせずにおわりそう~~

こんな日もあるか
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


