スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


2016年カレンダーが

2015年09月17日 (木)・・・これで2096件目かな・・

昨日帰宅すると何処から届いたのか??というような感じの封筒が
怪しみながら開封すると、2016年のカレンダーが早々と送られてきました。

そういえば少し前に配られた、市の広報


表紙を眺めてもまったくきがつかないまま
中に書いてあった今年の市のカレンダーが販売されますという記事をみて
どんな写真が使われたカレンダーやろなんていいながら、表紙をみて@@;
あれ~どっかで見たことある写真・・・・これって??

そのカレンダーが昨日届きました!



写真使用の撮影者に送付しますというような感じの文書が入っていました。
2015年版は1ヶ月で切り取りタイプでしたが
今年は半分折の1ヶ月づつまくっていくタイプです。



来年もコンテストがありますというチラシと、カレンダー申し込みのチラシも同封されていました。

スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re:2016年カレンダーが

    やっぱりね~
    そうだと思ってた(*^o^*)

  2. 桜 | URL | N6kp4qTg

    Re:2016年カレンダーが

    ☆おかーさんへ
     
     2015年のは外れましたが
     今回選んでくれました^^v
     来年の真ん中あたりに出てきますわ

     でも、こうやって勝山市のは撮影者にはポスターもはがきも全部送ってきます
     ただ・・・・差出人がなくて、勝山市のテープで封されてるのですが
     一瞬、なに??ってなりますけど~~

     

  3. まるみ | URL | -

    素敵!

    写真好きは何百万といますけど、こうして選ばれるなんてー!すごいなあ。おめでとうございます。

  4. 桜 | URL | N6kp4qTg

    Re:2016年カレンダーが

    ☆まるみさんへ

     コメントに気がつくのが遅れて申し訳ないです。
     最近のフォトコンはカレンダー写真にするために
     行なっているようなところもありますね・・・
     時々応募してみますが、なかなかあたりません
     これは^^; 地元の利なのかもね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


