スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


平凡な日々をのらりくらりと^^;

2015年09月10日 (木)・・・これで2094件目かな・・

日々のほほんと過ごしているうちに、夏も過ぎてしまってる・・・
ここに何かを書こうっていう気力が最近なかったり(ネタになるようなこともないのが本当かも
今まで見たいにコンデジ持ち歩いて、何かを撮るって言う事も少なくなってきている今日この頃です。

お盆の前にあった、三国花火もあの場所からどんな風に見えるんだろうかと行ってみたけど
想像していたものとはまったく違って、ショボォ~~~ン


当たり前ですよね。近くで見たときには花火もでっかいけど
これだけ距離があれば小さくしかみえないんだわ^^;
それに・・・・なんと挑戦しても花火はうまく写せません^^;

そのあともお盆に地元の花火がありましたが、家の窓から眺めて終りにしたつもりだったけど
懲りずに、永平寺のとうろう流しの後の花火って。。。あの堰堤からはどんな??なんて
これもまた、空想だけが先走って。。。。花火はまったくでした。


マッチ棒の先が爆発したような花火・・・・でした。

この日(8月23日)は早朝に白山禅定道マラソンがありました。
職場の部長が走るというので平泉寺で待機してました・・・・・(翌日結果は。。途中棄権して戻ったと報告にきてくれました)


お城を出発して5分ちょっとで一位の人は駆け込んできました。
この後山道を走って法恩時山頂がゴールとのことです。

うちの部長は・・・見落としたかなと思っていたら
後ろから『もう死んだわ~~』と叫んではしっていきましたが・・・そのあと引き返してきたそうです。
来年は完走するといってましたけど・・・・・

こうやって私の夏も終り。。。。秋の気配
そのうち白いものが舞う季節になってくるんですね(早いわ

白いもので・・・
私の車も白くなったり^^;


よく走ってくれました。クロ君



そういや、携帯も赤からシルバーに
いまだ使いこなせなくて、面倒なスマホになりました。
スマホになって一番これいいわと思ったのが、電卓機能だけかもなぁ~
iphoneとやらになりましたが、ボチボチ使えるようにと思う9月のこの頃でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


