スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


全日本山岳写真展 一般公募の入選通知が・・・

2015年07月07日 (火)・・・これで2090件目かな・・

何年か前から時折挑戦してきた、山岳写真展の公募
全日本山岳写真や日本山岳写真と双方それぞれだけど
後者の日本山岳写真は出品料が1作品1000円で、そうそう出せず(けちですね
今回は全日本山岳写真展の一般公募の方に応募してました。
これに入選すると、協会への入会資格がつくそうで、入選通知の封筒は分厚いものでした。

入会するかしないかは後でゆっくり考えるとして
入選すると、9月に東京芸術劇場のギャラリーで作品展が開かれ
会員の方に混じって一般公募入選者も展示されるそうです。
その作品は全紙パネルという事で、制作費もろもろの出費がかかります
まあ結果の出費に関しては承知の上での応募です。

入選したらいいな・・・私の写真じゃ程遠いだろうな~とちょっとした興味と挑戦でした。
今になってちょっと失敗したなぁ~~と思うことが
締切ぎりぎりでの応募だったので、あわててプリント、タイトルいい加減で
選ばれた写真のタイトル見て、唖然としている只今現在です
あぁ~~なんかはずかしいわ。

山岳写真展では最大規模とのことで、その場所の一角に私の写真も展示されるのなら・・・・
見に行ってみたいけど、移動費がかかりますわね~
今回は母もみにいってみたいの~なんてつぶやいておりました^^;


13日までに、データを送って、制作費も振り込まないと。

スポンサーサイト


コメント

  1. 萬ちゃん | URL | -

    Re:全日本山岳写真展 一般公募の入選通知が・・・

    入選おめでとうございます。

    全日本山岳写真展のHPで見れますかね。楽しみです。

  2. 桜 | URL | N6kp4qTg

    Re:全日本山岳写真展 一般公募の入選通知が・・・

    ☆萬ちゃんさんへ
     ありがとうございます。
    (どれだけの応募だったのか??なので^^;もしかしたら一般公募全員かも~なんてね
     期日までにデータ送付と送金ないと、棄権と言う事なので
     昨日手続きをしてきました。パネル制作費高いです
     どんなパネルになって返って来るのか楽しみです。
     作品展は9月のはじめに東京芸術劇場のギャラリーであるそうです
     作品集もできるそうですが、それにのるのは会員だけだとか^^;
     ちょっとだけ、山岳写真として認められたという自己満足です。

     星景は昨夜レタッチおねがいしました。既に完了してもどってきてます。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


