スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ホタルの散歩

2015年06月26日 (金)・・・これで2087件目かな・・

一昨日、ゲンジボタルの撮影に寄り道してきました。
ながいこと、この場所へは行ってなかったのですが、とある場所にはいって
なんとなく、なんで~~~という気分になったので、そっちの撮影は早々に切り上げ
ゲンジボタルと遊んできました。
30秒露光でこの状態です


林の方にめをやると、こっちも飛び回っています。


1分以上あけておくと、すごい量のホタルになります。



この日は、何人かの方がこの場所に入ってこられ撮影していると
他の場所にもまだいるよと、違う場所を教えていただきました。
今日の雨じゃもう飛んでいないかもしれないけど、一度帰りにのぞいてみようかな
絵になる場所なら・・・・・撮って見るかな~

もう一方の場所ではちょっと唖然としちゃいました。
あんなに奥まで入り込んで撮影するのか・・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


