スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ほたるの季節

2015年06月15日 (月)・・・これで2083件目かな・・

東京の空がちょっと中断しちゃってました。
仕事がこの時期あれこれの季節になると、帰宅後もぐったり・・・いまだ慣れない今の仕事です
が・・・・
突然蛍が飛び交う季節がきてしまって^^;
13日・今日とホタルを撮りに行ってきました。

今日は今まで行ったことのない場所、ホタルがいるとは聞いていたけど
昨日の夜、息子を迎えに行って立ち寄ってみたら、結構飛んでいるじゃないですか^^v

それならば今夜。仕事帰りにと、家に帰るのも忘れる・・・・・
昨日は近くのグラウンドのナイター照明がついていて明るすぎたので
今日はどんな具合かと寄ってみると、ついてない!!
それならばと1時間ちょっと寄り道でした。






明日は雨降り??? 今年のホタルは2回で終わりかな
最近は撮影にという気力もなく、ひたすら家でぐったりの日々だったり
1日24時間以上欲しい~~~~

スポンサーサイト


コメント

  1. まるみ | URL | -

    Re:ほたるの季節

    きれいですねぇ。
    私ね、もう2週間ほど黒いさんの看病で買い物以外どこにも出ない生活をしてるので、なんだかとても心にしみます。
    でも、引きこもった生活も、もうそろそろ終わりみたいです。
    きれいな写真、こんなに心にしみると思わなかったです。ありがとうございました。

  2. 桜 | URL | N6kp4qTg

    Re:ほたるの季節

    ☆まるみさんへ

     しばしご無沙汰しております。。。が、ブログの方へは伺っております^^v
     新しいおうちでの色々な仕事、楽しんでいるのかなと思ってましたが
     黒いさんの看病だったんですね。いよいよ覚悟する時がきているのでしょうか
     必ず一度は訪れるその時なのでしょうが、つらいですよね。
     黒いさんも一番幸せな時間を感じているのかもしれないですね
     白いさんがそばにいてくれて、よかった!!
     まるみさん、体壊さないようにね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


