スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


市の広報に

2008年06月14日 (土)・・・これで208件目かな・・


今朝 市の広報が配られてきました。
その中に、先日の写真コンテストの記事がのってました
0614DSCF8112.jpg

気になった九頭竜川と白山の写真・・・・
やっぱりあのあたりからの撮影でした

来月の初めに教育会館にて入賞作品の展示会があるそうです

丁度日曜の夜はカメラの教室に申し込んだし
そのついでにみにいってこよ~~~


スポンサーサイト


最新記事


