スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


おのぼりさんしてきます

2015年05月26日 (火)・・・これで2079件目かな・・

毎日迷いながらいよいよその日が近づいてきました。
28日~29日。東京まで行ってきます。
写真コンテストの入賞通知が来たとき、東京行けるって軽くいってしまったが
よくよく考えると東京って、いったいいつ行ったっけ???
高校3年の時。。。その後は~~~そういえば職場の女性3人で
小松から飛行機でデーターショーに行って来いと言われ、行ったのが最後
その時も一人じゃないから、安心していったものの、今回は一人

さぁ~~~て、田舎もんの私には、困ったわ

北陸新幹線乗れるし~~~と、考えが甘いのですね
しかしこの先、東京なんて行くこともないだろうからと、今回は思い切って
こんなので^^;


これも昨年暮れの栂池フォトコンの入賞商品のJTB商品券があったので
今回思い切って使いきちゃえと^^v
最初で最後であろう贅沢極まりない、グランクラスでいなかっぺ丸出しで東京まで
うとうと居眠りしていってきます。
迷い迷って、今日変更してきたのですが
残り2席ですって言われました。そんなにここに座る人いるんだ~と、驚き
この金額で東京まで。。。。普通なら乗らないけど(聞くところによるとご年配の方ばかりだとか)
グランクラスは定員18名。
ゆったりシートでのんびり・・・・2時間チョイの贅沢です。





東京は、グランドアーク半蔵門で表彰式です。
先日そのフォトコンの作品集ができましたと、10部も送ってきました。
こんなにいっぱいどうするの~~~と、家族に1部づつ配って総評を読んでもらいました。
これで、今年の運は使い果たしたのかも

といいながら、先日職場での改善発表大会での最後の抽選会
会長にまた私のカードを引いていただいてしまいました。
2度目の当選、(隣に座っている同僚に。。。当たり過ぎといわれちゃいました)

さぁ~~て、東京、カメラ持っていくか? コンデジでいいか・・・・
 
 まさにおのぼりさんです


スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re:おのぼりさんしてきます

    おめでと~!&グランクラス 楽しんできてね♪
    迷っても それも楽しい思い出になるよ(^o^)v

  2. 桜 | URL | N6kp4qTg

    Re:おのぼりさんしてきます

    ☆おかーさんへ
     ありがとうございます♪
     東京ってまったく縁がないので、この先も多分ないだろうで
     この際と調子にのって、贅沢なシートに座って体感してきます。
     お食事に飲み物のフリーだとかで、2時間ちょっとに色々味わって^^v
     初日はホテルに入ってそのまま式で終わりそうですが
     帝国ホテル系列のホテルだとかで、朝食を楽しみにしてたりです
     その後は・・・顔引きつらせてうろうろしてきますね

  3. 桜 | URL | N6kp4qTg

    Re:おのぼりさんしてきます

    ☆おかーさんへ
     ありがとうございます♪
     東京ってまったく縁がないので、この先も多分ないだろうで
     この際と調子にのって、贅沢なシートに座って体感してきます。
     お食事に飲み物のフリーだとかで、2時間ちょっと色々味わって^^v
     初日はホテルに入ってそのまま式で終わりそうですが
     帝国ホテル系列のホテルだとかで、朝食を楽しみにしてたりです
     その後は・・・顔引きつらせてうろうろしてきますね

  4. 萬ちゃん | URL | -

    Re:おのぼりさんしてきます

    おめでとうございます。
    楽しんでいらっしゃいませ(^O^)

    >お食事に飲み物のフリーだとかで、2時間ちょっと色々味わって^^v
    >朝食を楽しみにしてたりです
    リバウンド覚悟で(笑)

  5. 桜 | URL | N6kp4qTg

    Re:おのぼりさんしてきます

    ☆萬ちゃんさんへ

     リバウンドはもう始まってます^^;
     継続は・・・出来ないって(へへ~
     夜の撮影よりビールがいいわ状態ですからダメですよね

     スカイツリー下から仰いで、皇居の緑をホテルから眺めてきます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


