スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


久々の星空散歩

2015年05月20日 (水)・・・これで2078件目かな・・

今年になって仕事の内容がかわってから
帰宅すると、もうご飯を食べて(ちょいとビールなども口にして・・)バタンが当たり前
帰宅後、夕食は何時だと時計と見ると早くても20時あたり
おそいと21時を半分ほど過ぎていたり、これじゃ体にいいわけないんだろうけど
21時すんだからと食べないで寝ることも出来ずで、暴飲暴食の日々
外の天気がどうとかも、食欲の誘惑に負けて・・・
天空の城の撮影に通ったあたりは、まだ健康的な生活だったかも

これじゃダメだわと、昨夜のGPV予報を信じて、先ずは白峰・西山へと21時過ぎに出発
谷トンネル辺りで見た空は満天の星空だったんですけどね
トンネルと抜けると・・・なにやら怪しい雰囲気
川の近くではもわ~~っと、川霧が立ち込めてる・・・・空も・・星・・見えてる?
とにかく目的の西山にいったのですが、先客さん1台いましたが
空は真っ白。何にも見えません!!30分ほどぼぉ~っと車内で空を眺めてみたけど
GPV予報!!まったくあたっていません。
移動と待機で1時間ほど無駄にしちゃったかなと、その足で六呂師へ向かって見ました。
さっさとあきらめて、家に帰れと思うのだけど、一旦撮影のスイッチはいったんだし
カメラや小道具全部積んでしまったし。。。やっぱ六呂師しかないか~

しかしその六呂師でも、私のお気に入りの場所に、なんか車、止まってます。
三脚も立ててる気配、ダメなときはとことんダメなんでしょうか
同じ場所にお邪魔するにも、何処の誰かもわからないので、もう少し先の別の場所へ移動
街灯りが。。。。私はいらないんだけどな、兎に角何か撮って帰る!!
久々に出すカメラ、一瞬どのボタンでと迷います。間が空くとダメ??としだなぁ~



しばし・・・・暗がりでごそごそしてきました。





久々の魚眼!!撮ってきただけだわ。
この場所で・・・・何か違った撮り方できないものか・・・・
次回の晴れには、最初からこっちにしようか

どこか他のいい場所ないだろうか・・・・・・

次の日仕事なのに・・・・気がついたら日付が変わっていました^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


