スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


招待状が届きました

2015年04月30日 (木)・・・これで2075件目かな・・

3月の終わり頃に届いた入賞通知の、第2弾でご招待の連絡が届きました。
1泊2日の出張命令及び旅費申請書という用紙も一緒に

なんで木曜日なんだろう~って少々迷う
丁度仕事も空いてる期間なんで、まだ良かったけど
さて。。。届けだして休むかどうか(山にも行きたいのになぁ~と)

旅費はえちぜん鉄道~東京迄の宿泊費込みです
それも北陸新幹線での費用計算されていました。
これはもう、いくしかないのかな~~~
こんな事でもないと、北陸新幹線なんて死ぬまで乗ることもないだろうし
おまけに私にしては、今までにない入賞連絡だし(母に言われました)

しかし。。。田舎もんなんで東京駅下りたら右も左もさっぱり
生き馬の目を抜くなんて言葉を思い出したりで

さぁ~~~~~て、私の一大決心のしどころです。

スポンサーサイト


コメント

  1. まるみ | URL | -

    Re:招待状が届きました

    東京まで25分のところに住んでいても億劫でしたっけ、東京。
    人が多いんだもん。
    でもでも今回は行ったら楽しいかもしれませんよ。

  2. 桜 | URL | N6kp4qTg

    Re:招待状が届きました

    ☆まるみさんへ
     GW真っ最中ですが、何をしてるんだろう~毎日です
     めだかの掃除と引っ越しや、普段しない車のワックスがけで
     疲れちゃってますわ^^;
     今夜、まるみさんのキノコで麻婆を私もやってみようかなと

     東京はいつから行ったことないだろう~という場所です
     ほんと日本海側にすんでると、用がないんですよね
     初めて行った修学旅行と会社からの出張以来かも
     方向音痴の私には、ちょっと心細い行動なんですが
     この先行くチャンスなんてないだろうから、ここは勇気をだしてと
     早速有給のお願いを部長にだしました。
     これからがまた私のあれこれ心配が始まります
     まずは何を着ていくの・・・何履いてくの・・・からです
     娘の手頃なのかしてもらおう~~~
     田舎の山女には都会は出費がかさみます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


