
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


マムートもどき

2015年03月16日 (月)・・・これで2070件目かな・・

突然に思い立ったように始める編み物
本来嫌いじゃないから思いつくとしばらく続くんです
しかし大物に取り掛かると、年越ししても出来上がらず
押入れの粗大ゴミとなりそうなので、小物で・・・・・

帽子もたんすの引き出しからアップアップしそうなほどあるんですが
かぶるのはまあ決まって1つか2つ。。。それなのに編んでみたい
今回のも重いついたのが遅いんで、完成時にはもうかぶらんかもなぁ~~
いいとこ4月頃に計画している立山でかぶってみようかなと
同じ様な配色のマムートのニット帽持っているんだけど、なぜか息子と同じのになってしまい
時々入れ替わっているような感じ(においかいで判定^^;

暇に任せて編んでみました^^;(お子ちゃま帽かもなぁ~ 孫でもいるんなら)



なぜかこの毛糸をみて衝動買いして。。。。作るのはこんなものかぁ~

なんでもない編んでみたかっただけですわ
本当の編みさし、袋に入って、まだそのままのセーターどうしよう・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


