スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


こんな場所から冬の花火

2015年02月09日 (月)・・・これで2067件目かな・・

7日の土曜日は大野雪見灯篭祭り
本来なら街中で灯篭の撮影に花火だったのかもしれないけど
早朝の撮影地で今夜の花火はどこから。。。あのあたりから上がるはず
それじゃ今夜はまたここへ・・・何名かの夜にまた来るかな~の声で
私もその一人として参加^^; まあ物好きなあほですけどね
誰も来ないんじゃないなら、登るとき一人でも大丈夫かとちょっと早めに現地が
5時半ごろに駐車場に着くと、すでに先客さんであろう車が2台
やっぱりいるんだなぁ~~~と、未明に登った天空の撮影地へと2度目の登りです

やっぱり・・・・2名すでに三脚たてていらっしゃいました。
その後もやっぱりぽつぽつと私を含めて8名だったかな・・・・
しかし花火開始まで結構な待ち時間、見上げると木立の間から星が点々と


ぼぉ~~っと待っているのもね・・・10分ほどバルブも


星撮影でここに登る元気は全くありませんが・・・・・7時過ぎにこれだけとれるのもまた楽しいぃ~
7時半 カウントダウンのアナウンスがしっかり聞こえます


しかし花火は見事撃沈ですね~
みなさん口をそろえて・・・・上がる場所が^^;
ちょっとお城からはなれすすぎちゃってます。
撮影場所がもう少し左の山の方へ行ければいいんだろうけど、雑木がおおくてダメです
たぶんこの場所での花火撮影は今年で終わりかな

でも、もう一回ぐらい天空の城の条件がそろう日を狙ってみたいけど
この先そんな気象条件になる日が来るんだろうか……

スポンサーサイト


コメント

  1. まるみ | URL | -

    Re:こんな場所から冬の花火

    澄んだ空気に浮かぶ花火、きれいです。
    夜空と木の枝も見とれました。

  2. 桜 | URL | N6kp4qTg

    Re:こんな場所から冬の花火

    ☆まるみさんへ
     コメントどうもありがとうございます。
     初挑戦の方は順調にすすんでますか? 
     私も時々できる?できない?って思う時ありますが
     両親から渡された資料を見ただけで、即効パスです^^;
     そのまま親の言うとおりアッシーとなり
     資料はこんで出来上がりをまってますわ・・・・
     会社勤めの間は無駄なエネルギー使いたくないわ~~と

     この場所での花火は多分これが最初で最すが
     実は今週月曜も出勤前にこの場所に登って
     ちょっと撮影して会社に。。思う場面にならなかったので
     会社も9時前にギリギリセーフでした^^;
     この先まだそんな朝を繰り返しそうかもしれない勢いです
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


