スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


天空の城へ

2015年02月07日 (土)・・・これで2066件目かな・・

気が付くともう1か月以上放置でした^^;
なんだか撮影するでもなくただ日々を過ごす毎日、年とるとこんなんになちゃうんだろうか

そろそろ重い腰・・お尻をあげなくちゃってね
そんな今年最初の撮影!!今日行ってきました。
天気は運任せの天空の城撮影。運がよけれは雲海の中^^v

昨日の帰り日家に近づくにつれ小雨交じり
天気図では今日は高気圧がはりだしてくるし。。。でちょっと期待して


別の山に行く計画もしたんだけど、そっちはまた次回として
昨年からここ地元ではテレビでもチラシにも登場する、奥越の天空の城です
ポイント到着時は4名の先客さんだけでしたが、時間が進みにつれぽつぽつと
撮影場所が狭いんで、ちょっと大変だけど、まだあれこれいやな言葉を聞かずにすんでます
テレビ朝日の方も来ていらっしゃいました。いつまで続くんだろう。。この人気
まあ静かに穏やかな撮影場所であってほしいものですがね~

私も昨年はFBCだったかの抽選も見事はずれて、まあいいかって感じだったんですが
やっぱり一度くらい見ておこうと・・・・・
今年初めての撮影でこの瞬間の出会いでしたから、結構な当たりでした。


一瞬お城がすっぽり隠れてしまう瞬間もありました



今年初めての撮影。。。寒かったけどたのしめました。
スポンサーサイト


コメント

  1. 萬ちゃん | URL | -

    Re:天空の城へ

    お元気で何よりでした(^O^)

    フジのマクロエクステンションチューブF MCEX-16使って簡易マクロが楽しめます。
    社長さんの店の前に咲いていた花で試し撮り(笑)
    http://mixi.jp/home.pl?from=global#!/voice/34428862/20150208175629

  2. 桜 | URL | N6kp4qTg

    Re:天空の城へ

    ☆萬ちゃんさんへ
     コメントに気づかず申し訳ありません
     何とか今年初めての撮影でした^^;
     この年になってなんだか仕事がバタバタとしてきて、毎日溜息です
     マクロレンズまで必要ないようですね。
     私はクローズアップレンズでも買おうかなと思ったのですが・・・
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


