スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


新年あけましておめでとうございます

2015年01月01日 (木)・・・これで2065件目かな・・


なかなか更新が進まないブログですが
今年もぼちぼち続けていけたらと思っております

今年はどんな年になるか・・・・どこへ撮影に行こうか
早くも今年の11月にはまたあの場所にたてたらいいなと思っていますが
まだまだ行きたい場所、撮ってみたい風景いっぱいあります

そのためにも、まずは健康第一。。。。っていいながら
少々あちこち故障が出始めている今日この頃ですけど^^;

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント

  1. 萬ちゃん | URL | -

    Re:新年あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

    いるかちゃんと星空を楽しみにしています。

  2. 桜 | URL | N6kp4qTg

    Re:新年あけましておめでとうございます

    ☆萬ちゃんさんへ
     こちらこそ。今年もまたよろしくお願いいたします。

     イルカちゃんと星は今年というか一度は狙いたいと思いますが
     なかなか気力が^^; 寒さや眠さにまけてます。

  3. まるみ | URL | -

    Re:新年あけましておめでとうございます

    どうぞ今年もよろしくお願いします。
    そして私もぼちぼち筋肉痛が何日も治らなくなりました。
    体をいたわるようになりますねえ。
    昔は無茶をするのが楽しかったんですが、今は怖くて無茶ができません。
    しっぺ返しが怖いんです。心が老いたなーって思いました。せめて心は若々しい心でいきたいわ。

  4. 桜 | URL | N6kp4qTg

    Re:新年あけましておめでとうございます

    ☆まるみさんへ
     こちらこそよろしくお願い致します。
     歳には勝てないのですが、やっぱり気持ちはいつも若者でいたいですよね
     母(79)がいまだに40代の気分とかっていう時がありますけど^^;
     無理は禁物ですが、前向きに何かに向かっているって大事かなと思います
     そんな職場ではシニアって言われると。。。。なんか嫌ですね
     でも、割り切って、仕事は2番目と考え始めてます
     体力づくりもそこそこ頑張りながら気持ちも若者で、今年もファイトですよ!!
     
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


