スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ちょっと遅いクリスマス&少し早めのお年玉が届きました

2014年12月29日 (月)・・・これで2064件目かな・・

お正月休みに入った27日、買い物から帰宅すると
不在通知が・・・長野から
いきなりやってきました。遅めのクリスマスのような早めのお年玉!!
栂池フォトコンでの入賞商品でした。


発表は12月20日発売の雑誌と入賞者にはメールで連絡と書いてあったけど
ネットに発表がアップされていたのが21日、その後もメールはこないので
それじゃあと、発表のあった雑誌を頼んでも発送までに1~2週間って
なんだかどれもこれも???状態の、半ば半信半疑^^;

その商品が土曜日に届きました。
JTBの旅行券・・・・・・入賞したのはうれしいのですが
さぁ~~て、旅行券て私には使う機会あるんだろうか・・・・それもJTBでって
定年退職まで何事もなかったら、
在職中に行っちゃいましょうかと考えているあの場所、この場所の足しになるか^^;

スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re:ちょっと遅いクリスマス&少し早めのお年玉が届きました

    おめでと~♪

  2. 桜 | URL | N6kp4qTg

    Re:ちょっと遅いクリスマス&少し早めのお年玉が届きました

    ☆おかーさんへ
     ありがとうございます。入賞を知ったときは連絡今か今かと待ちましたが
     いざもらってしまうと、すぐに使うこともなくあっけなく終了です^^;
      
     忙しい毎日でしょうが、今年もよろしくお願いいたします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


