スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


カレンダーが届きました

2014年12月06日 (土)・・・これで2061件目かな・・

帰宅すると私宛の荷物がとどいている 2つも・・・
1つは注文した覚えがあるが、もう一つってなんだろ
丸い筒。カレンダーです。

秋に表彰式のあった建設公社からのカレンダーでした
入賞者全員の写真が来年カレンダーになって届きました


先日のは自分の写真は載っていないものでしたが
今回のは。。。。何月に~~~とめくると、いきなり!!
1月のページを飾る写真となっておりました。
来年はこのカレンダー使う? 私の性格からするとこのまま部屋に下がるかもしれないけど
12月になっても表紙のままで。。。そのあと押入れの荷物のひとつになりそう
そもそも、それが荷物の増える原因なんだとわかっているけど

いつになっても断捨離ってできそうにないかも。。。。私が突然死んだら驚くかもなぁ~
スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re:カレンダーが届きました

    おめでとう
    自分の写真が使われたカレンダーって 嬉しいよね♪
    勿体無くて 使い辛い?(^o^)
    今 カレンダー自体 高価になってきてサービス配布が減ってるから
    ありがたいっていえばありがたいのかも
     

  2. 桜 | URL | N6kp4qTg

    Re:カレンダーが届きました

    ☆おかーさんへ
     ここ数年でカレンダーの配布がすごく減ってますよね
     職場でも今まであったお気に入りカレンダーが
     もう来ないね~~って話してたりです
     建設公社のカレンダーはきっと飾ってもちぎらずに
     洗濯ばさみかなんかで止めながらめくって使いそうです^^;
     勝山市のカレンダーは・・・どうしようか微妙です
     そして、仕事納めの品会社でカレンダー物色して持ち帰りそう
     
     しかし早いですね、もうそんな季節。
     でもこの先を考えるとまだ3年もって長すぎだわって思ったりの日々です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


