スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


とうとう冬将軍がきました

2014年12月05日 (金)・・・これで2060件目かな・・

タイヤ交換は11月の中に終わっていたので
何時雪が降ってもいいや~~ってかまえていましたけど
そんな白い季節がやってくると、やっぱりものごいわ~~(これってかっちゃま弁)
2日出勤しようかなと外にでると白いものがパラパラ
前の駐車場に止めてある車は白くなってます。


いよいよこんな季節になって来ました。もう12月なんですもんね
2日の帰りも・・・職場周辺ではぴゅ~ぴゅ~寒い風なのに
家に近づくとだんだん白くなってきます。
朝は霰だったけど、帰りにはやっぱり雪です。


明日の朝は早起きか・・・・一面白いんだろうなぁ~~
だんだん暗いうちに出勤しなくちゃいけない・・・やっぱものごい(これって年なんだろうか
3日の朝は案の定まっしろ。


一気に白い世界がやってきました。



しかしそれも30分も走ると白い景色もだんだんうすらいでいきます。


トンネルこそぬけませんが、1時間走って通勤している間に景色はすごく変わっていきます
行きはよいよい帰りは怖いって、そんな通勤でしょうかね
帰りにはまたどれだけあるかわからない雪の世界に入り込んでいくんですから

しかし。。。。ときおり多いはずの場所で降ってなかったりっていう日もあるんですが
まあ、そんなことはまれな日で、これからの季節早起きと安全運転(いつもですけどね)です
早起きしても早く出勤しても早く帰れるわけじゃないし。
通勤時間2時間なんていう日も来年春まで何回あるんだろうな・・・
やっぱり年寄りには厳しい季節だわ(まあ。。。遊びの雪の日は別なんですけど

カウントダウン。。。。後何日だったっけ^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


