スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


おもわぬプレゼント

2008年06月26日 (木)・・・これで206件目かな・・


最近こっちの日記 かなりおさぼりしてる~~
正直帰ってから寝る時間も早くなったような感じだけど
早起きしてるわけでもないんだが。。。
その分ちょっとだけ会社いくのを早くしてみたが
はやくでたら、やっぱり渋滞しているんだわ~~
結局1時間以上たっぷりかかっているって言うのも、どうだかな・・

今日は お昼はいい天気だったので、昼のウォーキングしながら
夕日のことばっかり考えていたが、いざその時間が近づいてくると
だんだん雲がどこから来るんだ~~~って感じ
いこうか。。。やめようか。。。。
職場から西の空見ると、なんか光がこぼれているんだなぁ~~
やっぱり誘惑されてしまった。。。。。

いざいつもの場所にいてみると。。。。はぁ~~~これじゃなぁ~
なに撮るんだろ^^;とりあえず証拠写真!!
水平線上だけ赤い、もしかしたらなんてことで
場所変更。ビーチへいったが。。。。おなじ~~

広角のレンズを試してみただけになりそうだったが
日没時間の7時15分もそろそろという時。
うわ~~~~~見え始めた。丸いお盆!! 雲で模様がはいったけど
0626-1.jpg

ひたすら1時間ぼぉ~~っと海を眺めていた甲斐があったかな
でもその後の空はさっぱり赤くもならなかった。

家に帰るとまたまたまあ類物が届いてました
0626-2.jpg

箱を開けて。。。。。
じゃあ1個切って食べよう!!!
みんなでしっかりかぶりつき。夜中にトイレに起きませんようにと
0626-3.jpg

もう まるいもの2つも楽しめた満足な1日でした。
残りはまた明日たべる~~~~♪


スポンサーサイト


最新記事


