スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


久しぶりに蟹と勝山市のカレンダーが届きました

2014年12月01日 (月)・・・これで2059件目かな・・

時々思い出したように帰省してくる息子さん
先週末は金曜日に休みを取って帰省と連絡。
そういえば11月中旬に帰った時に、カニの季節やな~と言っていたので
先週金曜日。セイコガ二と安めのズワイを購入
全員で食べるとやっぱり諭吉さんに羽が生えて飛んでいきます^^;


やっぱりカニを食べ始めると無言になちゃいます
ひたすら自分の前だけみて、食べる事だけに集中・・・あっという間に殻だけが山ずみ
いつもおもいますが、殻のほうが量が多くなる感じ^^;
これで今年もカニは終了かな。
どうだろうやっぱりこの金額で肉を食べる方が食べ応えあるかもなぁ・・・

そんな土曜日、私宛に荷物の配達留守メモが
何にも買った覚えもないし、何かに応募もしてないし
発送元は市役所って・・・・なんだろう????
郵便局の再配達の連絡を電話で、いつも思うんだけど
これって年寄りにはかなり面倒な作業です。メガネかけて数字を探すのが大変!!

なんとか連絡して19時~冊子小包の到着です


勝山フォトコンテストの作品から製作されたカレンダーです
注文していたわけじゃないのですが、応募者??入賞者??に送られてくるようです

来年部屋にかけとくか・・・・・・微妙ですかね^^;
私の写真はもちろん・・・・載ってません。縦撮りはどうも採用されない様子

しかし12月に入ったというのに暖かすぎませんか
今年雪はふるんだろうか???
雪が降ったら撮りに行きたい場所。。。雪降ってね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


