スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


動機が不純だとやっぱりはずれ!

2014年11月26日 (水)・・・これで2056件目かな・・

2週間ほど前だったか大野城の天空の城の撮影が成功したと
新聞やテレビニュースで流れた。
全国版の朝のZipやニュースZEROでも放送されていました。

その少し前に締切だった福井放送が応募していた天空の城の撮影会
テレビを見てすぐに申し込んでおいたが、先週末の山に行く当日
しっかり外れましたの連絡がきてました。やっぱりね。
4回の撮影会それぞれ10名の定員。どれだけ応募があったんだかわからないが
結構長い期間募集の放送があったり、新聞にも出したりだったので
集まってないのかと思ったりしてたんだけど・・・・
くじ運に悪い私はしっかりはずれでしたが
山仲間みんな応募したけど、みんなはずれのはがきだったという事は
地元民なら自分で行ってくださいってことなんだろうかもねと
つらい山登り道中の疲れを吹き飛ばす話の種となっていました。

その第一回が今週の土曜日。。。。果たして天空の城となるだろうか・・・
日曜日は・・・そしれ来週の土曜日と日曜日

当初はどんな場所だろうかとかなり興味もあったんだけど
行ったら全員いっしょの写真となると。。。。ちょっとばかり
時間帯なんか変えてみる必要有かもなぁ~とぼんやり考えてはいるけど
熊の心配どうなんだろ、やっぱ一人じゃ行けないか!

その前に当日のプロカメラマンって誰なんだろ~~一番気になるところです。
不純な動機って・・・・このプロってダレですわ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


