スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


刈込池紅葉

2014年10月27日 (月)・・・これで2051件目かな・・

25日土曜日 刈込池散策してきました。
パノラマ撮影とかっていう機能をつかって1枚



金曜の帰りに、明日は刈込池行ってみようかなと帰宅すると
母から、夕方のテレビで紅葉が見ごろだと流れていたときかされる
それじゃ。。。明日は。。。人いっぱいかも・・・案の定たくさんの人がやってきてました
おまけに土曜の新聞の一面にも刈込池がのってましたっけ

まあ当初から出発は起きてみた気分でと思っていたので
朝のんびり起きて出動ですから、駐車場が満車も仕方ない事かも
しかし昨年よりちょっと早めに到着したのに、車は道路の路肩へ止める事に

県外ナンバーの車が目立つ秋の刈込池となってきています。

今回も階段の方からのぼり、帰りは石段コース
池の周りにはカメラマンで隙間がないくらい^^;
やっぱり早く出動しないとだめなんですかね。。。
しかしこのところのクマ騒動で早出もちょっとためらわれるのですが
そんなこと言ってるのは私だけなんでしょうね

風もなく、雪もなく、雲もなくのピーカンの秋晴れの1日でした。
これで雪でもうっすら来ていたら最高だったのでしょうけどね
欲張れません、先週のとある場所よりこっちの方がよかったかも^^;










一人のんびり遊べた秋の1日でした。

予定外の刈込池となったので、買い物予定が大きく変更
まあ、まだ高い山への雪はきてないので。。。次の休みまでに物色しとこ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


