スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


一人でピンポンパン

2014年10月14日 (火)・・・これで2048件目かな・・

私の道具じゃなのですが・・・・・
暇な時車庫の中にこもって一人で遊んでいられます。
先週、私宛に送られてきた荷物。ヤマトの配達君、ご近所さんの息子さんです
いつも大きな荷物が来るときに限って、この息子さんになるわけで
先日のぶどうの苗木の時もだし、この怪しいマシーンの時も
いったい、この家の人は何を買っているんだろうって思われているでしょうね^^;

今回のこの怪しいマシーンも私宛にはなっているけど
大阪の息子の買い物です。
月に10台ほどしか製造しないらしくて、注文してから順番待ちだったとか
うまい具合に3連休前に届いたので、しっかり帰省してきました(あぁ~~あ・・・


車庫の中1台分に台を広げて、設置して・・・・カッキン、コッキンとやってました。

ちょっと拝借して
あぁぁぁ、やっぱりわたしには・・・・・パコ~~ン ポコ~~ンです^^;
今度休みにまた借りてやってみよう・・・・
へたくそなわたし様に、玉があちこち飛び散らからないように
ネットを張り巡らさないとだめかも・・・恥ずかしくて車庫を空けては出来ないです。

ホームセンターで安い網の切り売り買ってこないと・・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


