スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


なんとか天気はいいのかな

2014年09月18日 (木)・・・これで2041件目かな・・

朝夕すっかり涼しくなって、半袖じゃ寒い朝となってきています
山のほうでは紅葉の進み具合もいつもより早いとか・・・
今年は夏山に行って、天の川とってといろいろ思案していたのに
7月の中あたりから、週末になると雨・あめ・アメとさっぱり
天気よさげとなると、満月の時期だしと、順送りにしてきた夏山
どこかに消え去りそうです。 
もう秋・・・・雪が振ったらまた昨年の場所行ってみたいしと
後の期間がつまってきている9月もお彼岸前・・・彼岸花もたんぼの畦に咲き始めてます
20日は小松航空祭とかって、もしかして天気下り坂^^;
おまけに今朝の天気予報では台風がまた発生してるとか、なんか、なんなの~です
カメラも操作方法さすれてしまいそうなぐらいさわっていないわ
先日の3連休もお天気だったけど、月夜だし、山の混雑半端じゃなさそうで
見送ったのですが・・・・今週お天気にならないの????
しかし、3連休にはすごい朝焼けの日もありました。




さて・・・・この週末はいかなるものか^^v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


