スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


腫れてます・・

2014年09月11日 (木)・・・これで2040件目かな・・

昨日の右手はさらに腫れて、ポンポコ、そこへ痒さがプラス
昨夜は熱さまシートを貼って寝たけど、夜中にからからで
知らぬ間にぽりぽり掻いていた。

今日もシップを貼ってみたり、熱さまシートを貼ってみたり
でも痒いで~~す。1週間ぐらいはこんな具合かな
浮き出ていた血管も何処に行ったのかわからない^^;

こんな手になる前に表彰式でよかった^^;

9日の日に国際交流会館でとあるフォトコンの表彰式がありました。


15分前までにきてくださいと、出欠の確認の電話が前日にもありました。
14時からってなんとも微妙な時間ですし、それに平日だし
相手もお仕事中にこなしたい行事なんでしょうけどね
今回のフォトコンは、この福井建設技術公社の
20周年にもあたるという事で計画したようです。



第1回となっていますが、第2回があるかどうかは不明のような口ぶり。。。
しかし前回の大野市美展の表彰式も盛大でしたが、今回は賞状を2枚ももらいに出たり
カメラ商組合からも副賞がでたりと。。。。これまた初めての経験でした
最優秀・優秀・入賞と12名・・・2名欠席で10名での式
事前にしっかり説明があっての進行なのでスムーズに終了
14時前に始まって最後の全員の集合写真を撮るまでに30分もかからなかった
終わった時間があまりにも早いので、お利口さんに^^;仕事に戻りました。
今回もしっかり盾がついてきましたが、これはちょっとうれしいかも


2年ほど前に秋山庄太郎のフォトコンで米沢に行った時
上位の方の賞状が盾のような感じで写真が印刷されていたのをみて
いつかはと思いましたが・・・・・思っただけで終わってます。
後は賞金の包みを頂いてきました。
これは・・・・・この後、延び延びになってる山に行ったら
帰りに肉でもたべようかな^^v

今回のフォトコン85名の186点応募って。。。。県美展より多いんだわ。
一人3点までと制限がありでした。
私にはこの勝山橋、縁があります。今度は右側から写してみようかな
そろそろウォーキングにいってお礼してこないと
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


