
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ブラックベリー お初!!

2008年07月08日 (火)・・・これで204件目かな・・


昨年植えた、我が家のブラックベリーの最初の1個が
今日の朝の激しい雨でポロッと落ちてました。

早速貴重な1個を試食
0708DSCF8197.jpg

甘くて美味しいです
これがいっぱい収穫できるようになったら、もう満足
しかし昨年購入の時ついてきた説明書には
2年後ぐらいからと書いてあったけど、今年花が咲いたので喜んでました
まだこの後数個青いのがついてます~

しかし 今朝の雨はすごかった
玄関で15分ぐらいどうやって車庫までいくか~~~と思案
結局素足でバシャバシャと・・・・ずぶぬれ~

これじゃ 梅雨明けまだだろうな
今週末の天気もきになるのだけど・・・・南条の花はす撮りに行きたいが~~
どんな天気? どんな具合? ガソリン高いから1回で全部満足なんてむつかしいだろうな^^;




最新記事


