スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


大野市美術展(27日~31日)

2014年08月29日 (金)・・・これで2035件目かな・・

27日より大野市美術展が まちなか交流センターで開催されております。
今週末もどうも雨が来る気配。31日はやまにいっているかも~~と言っておいたのですが
山は逃げていかないからって言われましたけど、季節は1日づつ過ぎてゆき
お月さんも日々姿を変え、星は・・・・・だんだん夏から秋へ
7月頃から、今年はこれを撮りに行きたいとかまえて1ヶ月が過ぎてしまってます。
部屋にはザックを出したり入れたりの荷物が散乱^^;
小屋にするの、テントにするの、と荷物を出したり入れたり
結局今週もやっぱり雨がきそうで、山は見送り
母に言われた・・・土日を待ってるでやわ~~
平日に行くしかないんでないかって、勤め人には厳しい選択ですが
こうなったら・・・・・・ちとかんがえよかな
でも。1日遅刻だし。9日午後外出にするか、早退するか、なんで14時からなんやろ

31日表彰式にいってこよう。

第35回記念結の故郷賞とかを頂きました。(昨日の新聞にのっかりました^^

スポンサーサイト


コメント

  1. まるみ | URL | ukECFFN.

    すごいです

    結の故郷賞おめでとうございます!
    すごいわー。
    桜さんの写真はもうそういうレベルなんですね。
    いまだになにもわからずに写真撮ってるわたしには神様にみえます!!
    写真って、持って生まれたセンスと積み上げた研鑽のたまものですもんねえ。
    すごいなあ。

  2. 桜 | URL | N6kp4qTg

    Re:大野市美術展(27日~31日)

    ☆まるみさんへ
     お祝いのお言葉、ありがとうございます
     今回はまぐれです。
     でも、はじめての天の川の写真で受賞だったのでうれしいです
     暇な時間の一人遊びにまかせてです。
     自分で運転して動ける間は一人遊び楽しみたいです^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


