スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


こんなのあたりました^^;

2014年08月04日 (月)・・・これで2028件目かな・・

まあことごとくくじ運には縁の無いって感じなんですが
あたってもほぼ大量人数のものぐらい、ひょっともするとそれすらもあたらない時もほとんどなんですが
これ・・・・・まあ昨日息子が使ってみて、一回こっきりのゴミになりそうですが


たまたま母が買ってきたアクエリアス3本についていたシールで応募
ネットでその場であたるって言うのが、いいわでためしの3回。。。。
3回目にでてきた文字が赤いWIN

当選人数85000人だったっけ・・・・・まあそれでも3回もしないとあたらないのだから
一体なんなんだと、到着してなるほど~~~
この中に水を入れて凍らせてから、白い蓋のほうを取ってグラスとして使うらしい

早速土曜日に1週間の夏休みで帰省した息子さん使ってくれました。
昨日の朝水を入れて冷凍!! 夕食時にこれでビール

どうも隙間から溶けた水がポタポタで、落ち着いて飲めないって
おかんのあたるもんやでこんなもんかなぁ~~~って、これが最初で最後のお試し

まあ私も一度つかってみるか・・・・・ワインでも入れて飲んでもいいかもしれない^^v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


