スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


あすけん から^^v

2014年07月15日 (火)・・・これで2022件目かな・・

ちょっと前に 『 あすけん 』 というサイトからうれしいメールが届きました。

7月の始めに届いていた、あすけんからのダイエット経験談に関するアンケート
今となっては何を書いたか覚えていないのだけど、今回の健康診断までの目標達成
はたまた更なる減量になったので、それに関してあすけんを利用した事
いろいろかいたかも・・・・・

このあすけんを教えていただいた、ネットの友でもあり、地元の飲み仲間 (って言っていいのか^^
感謝です・・・・・

アマゾンのギフト券が届くらしい・・・・・ 早速アマゾンで無駄遣いかもね。
くじ運・賞金には縁の無い私ですが、たまにはいい事も・・・・まあ500円ですけどね^^v

当選祝いに、秋吉って・・・・・またいつか行きたいものですね
スポンサーサイト


コメント

  1. コンビニ | URL | -

    Re:あすけん から^^v

    あら、まぁ ブログもやめちゃうの?

    『 あすけん 』当選おめでとう 500円?秋吉でもどこでもいいから誘ってね~

  2. 桜 | URL | N6kp4qTg

    Re:あすけん から^^v

    ☆コンビニさん
     ここのBlogは不定期更新ですが、ぼちぼちと続けます。
     HPの方をやめようかと思っています
     いつからかHPビルダーも使わなくなり、放置状態に会費払うのもと
     20日の更新日で解約にしようと思います。

     たいそうなディナーでなくていいので、ちょっと食べてしゃべって・・
     また気晴らししたいですね^^v

  3. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re:あすけん から^^v

    いいなぁ 私も今まで いろいろ書いた気がするけど
    当たった試しがないよ~(笑) 小額とはいえ 嬉しいよね おめでとう

    ディナー(爆)は もう少し待ってね 
    置いて出られるのには 時間が掛かりそうで(^^;
    晩秋まで ずれ込むかも~(^^;


    HP 私も XP搭載機でしてたので 転送ソフトを本機にし直して・・・は
    面倒でもういいわ!で 
    更新をしないから もうしばらくしたら 広告てんこ盛りになるだろうなぁ
    記録としてはどうだろ?だけど ブログの簡単さは 捨てがたいものね~

  4. 桜 | URL | N6kp4qTg

    Re:あすけん から^^v

    ☆おかーさんへ
     当選メールが来た時はうっそ~~って思いました
     ネットの懸賞ってほんとに当たるのって思っていましたから
     アマゾンで500円、すぐに消えそうですけどね^^;

     一次はHPを作るのが日課のような時もありましたが
     Blogが出来てから、手軽さに自分で作るHPは放置になってます
     Win7になって昔のソフトがインストールできなかったりで
     ますます放置になってきたので、サーバーレンタル料払ってもこの先どうするのと
     今がいい機会だから、Blogだけにしようかなと。
     
     ディナーとまではいかなくても、また外出できる日をお待ちしてます
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


