スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


HPの事・・・

2014年07月15日 (火)・・・これで2021件目かな・・

いったいいつから更新しないままのHPなんだろうか・・・・
Blogが簡単に作れるようになり、FBやtwitterがあったり、mixiがあったりと
だんだん自分で構築していくHPが放置状態になってきています。
初めてHPを作るきっかけになったのが、生まれて始めての入院手術といった出来事
あの当時は、HPをあれこれ作っていくのが楽しくて、いろいろな小技を使いながら
日々更新していたものですが、年とともにだんだん放置気味
HP作成でつかっていたビルダーもパソコンの進化でソフトの買い替えが発生したりで
そのままになってしまっている現在・・・・
そのHPに使っているサーバーの更新期限がこの日曜日に迫ってきている。
ちびちびと半年のうちに継続か脱退か考えようと思いながら
一旦継続してしまうと、もうそのまま・・・・・・・
今回もそうして置くかなと思う気持ちと、そろそろ決断してやめようかと迷っています。

何かと出費のかさむ今の時期。。。いい頃具合かもしれないと
サーバーの更新をやめることに決めました。
自分でも見ることが無くなったHP・・・・一応バックアップだけは昨夜しておいたので

20日が過ぎたら、HP閉鎖となります。

また気が向いたらどこか無料を借りてなにかするかも(無料で借りてるのが確か一つあった)
遅くても3年先には会社に行くこともなくなり、家で草取りの日々に追われている頃かと
そんなときに時間が出来ていたら、ボケ防止にまた、手もづらで・・・・・・

数日後に迫った・・・・お知らせでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


