スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


更新がとまって・・・

2014年07月14日 (月)・・・これで2020件目かな・・

ブログの更新が1ヶ月近くとまっちゃってました^^:
大きな何かがあったわけでもないですが
今の自分が・・・・・
1に○○ 2に○○ 3・4が無くて5に写真って言う順番になっている感じ
不健康だと趣味の方へも気力が無くなるのかもね

健康診断まではと続けた昼と夜のウォーキング
土・日は朝と夜に、歩いてきたのですが、最近ちょっと!!
このままいったらどこまで逝っちゃうって感じになってきたので数日お休み中
先週2回ほど、夜のウォーキングと自宅玄関でダンベルもって体操
そうすると逝っちゃいそうな体重もとまり始めて、ちょっと落ち着いてきたかも
今は、目標値をはるかに超えることが出来たので、ボチボチ進めていこうかと思ってます。

でも20代後半の福井マラソンに出ていた頃はもうちょっと減っていたかも^^;
そこまでは大丈夫なんだなと、大昔の洋服着てみて納得してみたりの日々です。
でも、この先私が消滅する日まで、
今のこれ。。。。実行するしかないのかもなぁ~と考えたりすると、ちょっと落ち込んでみたり
そんな気持ちではカメラをさわる気力なしなんで・・・・ホタルも昨年ほどの熱が入らなかった。
姫ボタルでは、前坂も台風時の豪雨もあり、もう一度と思っていた週末もパスでした。
前坂ではいろいろ話を聞いて、なんとなくしっくりこない気分にもなった今年のホタルでした。
来年のヒメはどうなるんだろ・・・・・・・

ホタルの写真もとりためたままで、整理するでもなくそのまんま
もう時間がなくなってきているわ・・・・早く整理してプリントしてみないと^^;
そう思いながらも、台所に入っておやつ作りを試してしまってます。




材料は・・・・・これもまたヘルシーです。
くるみパウダーに絹ごし豆腐もはいって、冷蔵庫で冷やして食べます。


地元のスーパー 『 かじ惣 』 で見つけた赤ワイン・・・・・お値段1000円でおつりがきます
今の私にもってこいなんです^^v
先日、3000円お買い物でポイント10倍にだまされ2本も買ったのに
お酒はポイント1倍なんだわ・・・・・
たまにグラスに1杯・・・・他にはやっぱり焼酎ロックがいいですね。
親鳥を塩コショウで炒めて、焼酎・・・・赤ワイン・・・・健康にいいんだかどうだか。
スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re:更新がとまって・・・

    ヘルシースイーツ 美味しかったですよ~(*^o^*)
    旦那が食べようとするので ヘルシー仕様だよって 一応言ったら
    桜さんのなら 絶対美味しいからって ぺロリでしたよ(笑)

    何の問題が?ってことでした(*^o^*)

    減らしすぎも良くないから 程ほどにしようね
    今 かなり食べてるはずなのに 体重が増えない・・・というより減ってると
    心配になってくるもの^^; 

  2. 桜 | URL | N6kp4qTg

    Re:更新がとまって・・・

    ☆おかーさんへ
     自分が気がつかない精神面での事があっても
     減量していく時があるかなと・・・
     しかし人間ってげんきんなものですよね。ダイエットと言って減らないと
     なんでやろ~~ですが、それがうまく減り始めるとどうしたんやろってね
     私もここ1週間お昼休みのウォーキング休んだら、減るのとまってます。
     じゃあ。。。再開してもいいかなという気分に、今夜からまたあの辺り歩きます^^v
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


