
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


先日帰りに寄った写真展

2008年12月25日 (木)・・・これで201件目かな・・


先週の金曜日だったかなぁ~~帰りに福井写真グランプリを見に行ってきた。
前日職場の写真仲間の人がみにいって、なんと解釈いていいかわからん電話をもらったし
ちょっと前にビーチであったおじさんも、なんだかいろいろいってたし~~
それなら一度みにいってこよう~~~と、帰りに寄った。
こんな感じでした^^; なんかタイトルから勝手に想像しすぎたかもしれないなぁ~~

1219DSCF9069.jpg

こんなかんじでした~~~一挙に!!

1219DSCF9070.jpg

1219DSCF9071.jpg

1219DSCF9072.jpg

1219DSCF9073.jpg

1219DSCF9074.jpg

1219DSCF9075.jpg

1219DSCF9076.jpg

1219DSCF9077.jpg

1219DSCF9078.jpg

1219DSCF9079.jpg

1219DSCF9080.jpg

1219DSCF9081.jpg

1219DSCF9082.jpg

1219DSCF9083.jpg

1219DSCF9084.jpg

1219DSCF9085.jpg

1219DSCF9086.jpg

1219DSCF9087.jpg

1219DSCF9088.jpg

県内最高水準の公募写真展って事です。
県内最高水準って何が基準なんだろ~~~いまいち疑問の年の瀬でした。

新聞社の前ではトナカイさんも~~~~

1219DSCF9090.jpg

疑問はつきないまま、昨日の帰り、教育福祉会館で市内の松村さんの写真展を行っているので
帰りに寄ってみた。 
過去に写真の広場等で入賞した写真と大野市の美術展の入賞作品などでした




最新記事


