スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


通販でめだか

2014年04月18日 (金)・・・これで2004件目かな・・

ようやく水もぬるみ始めたかなと
水槽のめだかも元気に泳ぎ始めました。
なんとか冬を越して生き延びてくれた7匹(3月になって2匹が☆になってしまったり)
ちょっとさみしいかなとおもえる空間にと
ネットでめだかを注文してみました。名前のついた一匹売りの固体はやはり心配で
30匹まとめてお買い得の固体を・・・・


昨日、無事に宅急便で到着。母からメールでめだかが来た~~と
箱を開けてのぞいてもらうと、全部生存!! ☆になってるのはいない模様
帰宅後、とりあえず発送されてきた箱に・・・・・

5種類・混ぜ混ぜ30匹(死着保証も数匹プラスされてます)


素人では5種類もいるのかどうかさっぱりわかりませんが
赤いのがいる。
目玉の黒いのもいる。
ちょっと青白いのも
透け透けのようなものも・・・・
まあ何が入っていてもいいのです^^v

しかし・・・ホームセンターみつわに1匹15円。10匹100円で
緋めだかが売ってるんですけどね

今朝も元気の泳いでいます。
今日は帰りにちょっとホームセンターへ・・・・

明日・・・・いろいろ遊べそうな土曜日となりますかね
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


