スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


レンズのお試し(丸岡城)

2014年04月13日 (日)・・・これで2003件目かな・・

星撮影用に広角の明るいレンズ・・・欲しいなぁ~~欲しいなぁ~~が
この消費税アップに勢いにのっかってしまって、うぅ~~ん、ポチッといちゃったのですが
満天の星空の夜が続いているにもかかわらず星撮影に出歩く気力もなく
毎夜、布団にもぐりこんで・・・朝になって悔しがってたりの日々でした

そのレンズを、久々の桜撮影に丸岡城で試してみました
とってる時は全く気が付かなかったのに、帰ってデータを見ると
あぁ~あ、ゴーズトしっかり出てしまうんですね~





しっかり月の光にゴーストが。。。。
撮影にはちょっとばかり気を付けないとだめかも・・・





そろそろ星にも試してみないと・・・・・
興味本位で買ってみたけど、広角レンズ、どれだけ出番があるやら^^;

昨日は味真野の桜筏へ・・・
今日は以前、写真展で教えてもらった大野の大桜とやら・・・・これはこうやって切り取ったらいいものやら
その前に今日のような空模様では桜の撮影も、あきませんね~~
これで私の桜撮影は終わったかもなぁ~~~

昨日。今日の写真は・・・・明日にでも
これ以上起きてると口がさみしくなりそうなので、この辺で^^zzz
スポンサーサイト


コメント

  1. 萬ちゃん | URL | -

    Re:レンズのお試し(丸岡城)

    ゴーストがしっかり入っていますね。月明かりが明るいので仕方ないでしょ!!

    星のゴーストは聞いたことないので(笑)

  2. 桜 | URL | N6kp4qTg

    Re:レンズのお試し(丸岡城)

    ☆萬ちゃんさんへ
     先日はご連絡どうもありがとうございました。
     土曜日にいってきました。2名の先客様がいらっしゃいました。
     今年は鯉もおよいでいるんで、驚きましたが
     なかなかあの場所は手ごわいですね。
     今年は花の時期に絶対行ってみるぞ~と^^;

     今月末には水芭蕉も便りもきこえるのでしょうか・・・
     昨年がっくりのまいめの池。今年も気になるところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


